• レビュー
    【スタバ幻メニュー】激レア”コーヒー&クリームフラペチーノ”を飲んでみたよ!
    2017年12月12日
  • 書評
    星野源「働く男」レビュー【書評】
    2017年5月3日
  • 書評
    2018年おすすめ本ランキング20!芥川賞、ノーベル賞、映画化作品も【書評】
    2017年12月31日
  • 生配信
    【生配信】私のバービーグッズを全部紹介する!
    2017年12月9日
  • 【あるある】寝落ちに顔面落下!読書あるあるやってみた!
    2017年12月11日
  • 書評
    東野圭吾がファンタジー?ナミヤ雑貨店の奇蹟【書評】
    2017年9月30日
  • 美術館
    逃げ恥聖地!ラスコー展でクロマニョン人に会ってきた【国立科学博物館】
    2017年3月1日
  • 朗読
    【朗読】クリスマスの贈物/竹久夢二 プレゼントを欲張った女の子の話!
    2017年12月13日

女友達から特大クリスマスプレゼント!

ごきげんよう、ベルです。

私の仲良しな女友達”みょんちゃん”から、特大クリスマスプレゼントを貰っちゃいました!
ジェラートピケ、ハッチ、サボン…豪華な中身は動画をご覧ください。

よろしければ、チャンネル登録をお願いします。

プレゼント紹介

【ジェラートピケ】ルームワンピ&ルームソックス


言わずと知れたルームウェアブランド“gelato pique(ジェラート ピケ)”
ふわふわもこもこ女子の大好きを詰め込んでいます。
いや、男子も女子に着て欲しい部屋着ど真ん中ではないでしょうか?

まず、箱の存在感よ!
クリスマス仕様になっており、赤と白のYouTubeカラー。
こんな大きなプレゼントを貰ったってだけでワクワクしちゃいますよ。

中をあけると、そこにはルームワンピとルームソックスが!
淡いピンクと白のボーダー柄が優しく可愛いですよね。
ソックスの外側とワンピの左袖にはゴールドの刺繍が入っています。

着るだけで魅惑のマシュマロボディー。
女子力がアップした気になるのも仕方ないのではないでしょうか。
嬉しくて、動画であざとさMAXしちゃうのだって仕方ないでしょ?笑

ぜんぶ、ジェラピケのせいだ。

なお、ワンピはミニスカなので、身長が167cmある私にはミニミニ。
そこで、みょんちゃんはニーハイを合わせて選んでくれたようです。

めちゃくちゃいいバランスだよ!
絶対領域ってやつが作れちゃいました。

【ハッチ】ハンドクリーム マドモワゼル


デパコスで急成長のブランド“ハッチ(HACCI)”
お恥ずかしながら、私はみょんちゃんからブランド名だけは聞いているだけで、詳しいことは知りませんでした。

そして撮影中には「飛べ〜飛べ〜ハッチ〜♪みなしごハッチ〜」などとふざけたため、カットしたという裏話があります。
しかし、その着眼点は間違っていなかった!

なんとHACCIは、養蜂園の長女が始めたというはちみつ美容のブランドでした。
どうりで、パッケージに“Honey&UV”と書いてあるわけですね。
日焼け大敵な私は、UVの方に気を取られていました。

指先まで保湿を望める、贅沢なはちみつ使い。
香りはと言うと、白いお花たちのブーケブランだとか。
貴族感漂う華やかさ、それこそミツバチが誘われてしまいそうですよ…

ポーチに入れるのに適したサイズで、春のイメージにも合う気がしています。

【サボン】バスソルト ローズ


最後は、有名ボディケアブランド“サボン(SABON)”のバスソルト!

ガラスの器からして重厚感が漂うのですが、開けたら放たれる優雅なローズの香りにくらくら。
しかも、ケミカル感のない自然さが良いです。
すれ違った時にふわっとこの香りを放つ女性がいたもんなら、女性の私でもついて行ってしまいそう。

バスソルト…って言われるとしょっぱいのか舐めたくなったのですが、そこは我慢(笑)

他に目を移すと、バラの花びらを発見です!
お風呂に浮かべたらセレブ気分を味わえること間違い無しですね。
猫脚バスタブを欲します。

特別な日の前日、しかも一番風呂の時に使うつもりです。
家族みんなで楽しむ作戦。

決してケチではありません!笑

まとめ

動画では伝えきれなかったプレゼントの魅力を紹介致しました。

女子の女子による女子のためのプレゼントって感じでしたよね?
きめ細やかで「めっちゃ私のこと考えてくれてる…」と感動の嵐です。
私は美容に疎いので、刺激が沢山!

みなさんもぜひ、女性へのプレゼントの参考にしていただけたら嬉しいです。

私は今度の新年会でお返しするつもり♡

それでは、ごきげんよう。

関連キーワード
レビューの関連記事
  • 私の愛用読書ライトを3つ紹介するよ!
  • 変な本を見つけたぞ!読書関連グッズ面白レビュー!
  • 映画『ライ麦畑の反逆児 ひとりぼっちのサリンジャー』レビュー
  • 寝たまま本が読める!人をダメにするメガネをレビュー
  • ゲラって何?無料で読んでみた!
  • 【ジェラピケ】ルームウェア&ソックスの特大クリスマスプレゼント貰っちゃった!
おすすめの記事
活動・実績
2018.6 | mybest執筆&動画コラボ おすすめ情報サービスメディア“mybest”で、記事の執筆と動画制作でコラボをしました。テー...